2007年7月ダイジェスト

1F奥は涼しいのです

  • プロジェクトの人員が足りなくなってきたのか新規参入者いっぱい。火がついてきたようだ。
  • 隣に座っていた先輩が癌で亡くなった。2週間前まで普通にしゃべっていたのに。強いショックを受けた。人間って簡単に死んじゃうんだな…。
  • 「季節感のあることをしよう!」と言っておきながら花火大会をスルーしたらすげー怒られた。
  • 母の胃にピロリ菌が生息していることが発覚。最近のオレの胃痛もまさかピロリ菌なんでは…怖ぇよー。
  • 大学時代お世話になったS1を売却、D40を購入した。一緒に付いてきた手ぶれ補正ズームレンズは父さんの誕生日プレゼントにしようと思ったらいつの間にかオレの部屋に。なぜ?いいのでしょうか。
  • 中野ブロードウェイは階層で分割された秋葉原のようだ。歩き回るのは平面じゃなくて上下。細々していてどこか下北沢と似ている。楽しい。
  • えじま・尚人・いなばで初めて飲んだ。いなば以外は新宿高校。いなば一人アウェイ。釣られてなぜかオレも緊張。だが楽しかったぜ!
  • セミが鳴いていた。夏かっ!あ、夏なのか…いつの間に。
  • なーんか体調悪いし胃が痛いので胃カメラ飲むことに。何もないといいけど…。