8年ぶりくらいの再会

相方は学生時代の友人とドライブ。青い車で海(お台場)へ。
オレは下北沢をぶらぶらしていたら、高校卒業以来会っていなかった小・中・高が同じ友人にばったり再会。高校のころは全然喋らなかったのでちゃんと話したのは8年ぶり?くらいだろう。高校の頃は怖かったもんね…。「お前はうさん臭かったけどな」Σ(゚A゚lll)エエーッ!さわやかキャラだったのに。どうやら『中学までムッツリスケベ』→『高校から急にさわやか』が原因らしい。…納得。小学校時代の話や現在の状況が交互に入れ替わりながら話は弾んだ。しかし小学校のころI島が裸にされて学年全体で説教とかあったんだ…!全然覚えてない。つーかいっしょに居た彼女さんも記憶にないよ。高校で軟式テニス部だったらしいが。向こうはオレのことを覚えてたー!なんで!?(つーかなんで一方的に知ってるんだ!)NORTH SIDE CAFEでお茶。何年かぶりに話せてよかった。
夜は終電間際に会い方が小田急に乗るので途中の駅まで一緒に乗っていった。…復路でオレの終電がなくなるとはね。やっちまった