暑い

夏日。30℃くらいあったらしい。遅刻ギリギリで走った。
課長とキャリアチャレンジ(これからどう成長していくか)について面談。キンチョーした。「最近元気ないな」居眠りばっかしてサーセンwwwww…疲れてるんだなー。「ちゃんと職場の人と喋る」「自分で調べる→それでもわからなければ人に聞く、のステップをちゃんと踏む」「目的意識を持って業務に取り組む」などの助言をいただいた。積極的に人と喋らないとストレスって溜まるのかな。
冷蔵庫一日で直っていた。「今回は初めてなんで修理費はサービスしときますよー^^」基盤交換したのにタダってどういうことだSANY○。あやしいぜ。
早く寝ようと思っていたが、FF6を始める→攻略サイト見るためにPCの電源ON→気づいたら1時→2時就寝。