冷蔵庫が破壊された

誰かによるテロ活動だ。テロリストだ。エロテロリストだ(ちがう)。
それと破壊されたのではなく故障です。10年は使ってないと思うけど、寿命だろうか。母が5時半起きで中身を家中の冷蔵庫(残り2台)に分散させていた。これをストライピングバックアップといいます。RAID0ですね。テストに出ます。
頭痛・寝坊・冷蔵庫の故障により朝はバタバタして10分遅刻。昨日に続き居眠りしまくりんぐ。いいかげん目を覚ませと言いたい。自分に。今日こそは調子悪いので定時に帰った。
やっと入館カードもらえた。これで自由にトイレへ行ける…。
仔猫(すみ)が来て一ヶ月。そこらを跳んだり跳ねたりと自由自在だ。黒っぽいジャージを着て歩いていたら後ろをチョコチョコと追いかけてきて(*´∀`*)になった。