みなとみらいへ

HKR03272007-05-05

相方の友達がみなとみらいのギャラリーに出展しているとのことでそれを見に行った。うどんうまい。白塗りの芸人さん怖い(無言で歴史的な彫像のポーズをとり続けながら睨んでくる。たまに現金を要求する。無言で。)。面白い。横浜へ移動。miniminiで部屋探しシミュレート。ドンキで買い物。ヨドバシホビーフロアで物色&買い物。ちょっと喧嘩。「今日はもう帰れよ!」→いろいろあって→「じゃあ万葉倶楽部行くか」→「(*゚∀゚*)!」急にノリノリになりやがって現金だなコイツ…。屋上で足湯→男湯と女湯で別れて内湯・露天!サウナ(×3)!すげー気持ちいいー何時間でも入っていたい。でも結構体力使うな。風呂上りのお茶漬けUMEEEEEEE!リラックスルームでTV見ながら就寝。朝からサウナ入って送迎バスで横浜まで無料。これで一人¥5000は安い気がする。また来たい。