新車って300マソもするんですか

隠れた名店

数日前サークルの先輩から電話がかかってきた。「車買ったからドライブ行こうぜ!」というわけで焼肉→お台場のゲーセンで汗を流してきた。
東北沢の「炭火マルイチ」は一人5000円くらいで超美味い肉がお腹一杯食えた。ホルモンや絶品ハラミ、トモサンカクという珍しい肉食いまくり!客が少なかったせいか、店のおばちゃんが焼き方を指南してくれて絶妙な焼き加減の肉食いまくり!こういう美味しい食事は本当に幸せになる。でも、なんでオレだけ車じゃなくて自転車でここまで来てるの?いじめか!(車が途中で迷って下北通り過ぎたためオレだけ拾ってもらえず)
お台場ではバッティングセンター→卓球→エアホッケーを堪能。バッティングセンターは難しい(野球経験なし)。全然芯に当たらないどころか、バットにまず当たらない。次!卓球。下手だけど卓球は面白かった。エアホッケーは高速すぎて体がついていかなかった。あとゲーセンでスリルドライブやらQMAやら。次の日には筋肉痛が来ました。
[私信]>わかささん 今度隠れた名店ばっか載ってるグルメ本貸してください