選挙

ジャスミンの花が開きます

下北沢再開発の方針を重視して投票。区長替われ!(高いビル・太い道路は下北沢の個性ではない!と断固として主張したい。)
渋谷でPASMO再発行。6万円の定期がフイにならなくてよかった。
昼から相方の家へ。相方父の作ったカレーを食べる。うま!なにこれ、辛いのにフルーツの甘味がある!相方「マンゴーソースだって」うう…真似したい…。
カレーを食しながらアニメ「おおきく振りかぶって」を視聴。相方「三橋かわいいよ三橋!阿部くん(*´Д`)ハァハァ」きゃーきゃーうるさいです。ジャスミンティー美味い。夕食は相方オススメの蕎麦屋へ。「ここの鴨せいろ美味しいんだよ」ホントに鴨せいろ美味しかった。オレは蕎麦を注文したけどな…!やっぱ鴨にすればよかった…(´・ω・`)
現金もカードもないため兄に五千円借りる。兄「借用書書け!」はいはいこれでいいですか。「よしじゃあお金」どうも。…あのー、借用書を忘れてどっか行っちゃったんですけどあの人…。書いた意味ねーだろ!