晴れ晴れ不愉快

空は晴れても気分は晴れない。朝一番にビルの警備に電話したけど財布届いてないって…。
午後は本社で部会。昼食はバルチックカレー。角煮とんこつウマー。
部会は途中まで真面目に聞いていたが後半は集中力が失速し殆どメモれなかった。
財布紛失の件を課長に報告。「そういう時はもっと早く言わなきゃダメだよ」はい、すんません。でもふつーオフィス内で財布落としても盗られないと思うでしょう。
「写真証と保険証なくしたんなら再発行だな」→人事へ。月曜日に電話。
その後、九段下の警察へ遺失物届けを出しに行く。飲み会をパスできたのは嬉しいけど財布が出てきてくれたほうが嬉しかった…。ああ…現金よ定期よ免許証よ社員証よ健康保険証よクレジットカードよさらば。帰宅中、クレジットカードも停め、定期券の再発行申請も済ませた。疲れた…。
早く寝るはずが気付いたら5時。しょうがないので徹夜。これで車運転したら事故るなー…あ、今は免許ないから運転できないじゃん!