財布を落としたのに気付き、急いで取りに戻ったら既になく、ビルの清掃の人にも警備の人にも聞いたが全然見つからず、エレベータで降りるにはカードが必要なくらいセキュリティ厳しいビルなのに拾った財布をネコババするやつが同じフロアで働いてると思うとオレのはらわたは煮え繰り返ったあげく蒸発した

この間の夢は警告だったのか…orz
昨日の酒のせいか眠く頭が働かない。若干気持ち悪い。さっさと帰れば良かった。
16:30タバコを吸ったあとトイレへ。トイレの個室の小物置きに財布を置いたのは覚えているが、しまった記憶がない…。2時間後に気付いたが後の祭りだった。あ、でもよく考えたら同じフロアの人が拾って届けてくれるさ♪きっと盗る人なんていない…といいな(甘かった)。