飲み会

今日は印刷とか穴あけとかファイル綴じとか雑事に追われた。
九段での初の飲み会。テーブル回って自己紹介。こういうの、あんまり好きではないです(面倒なので)。最初だししょうがないか。先輩(女性)のところへ行くと「十一番隊にマキマキマッキーっていたよね!!」。十一番隊?…BLEACHだー!そういえばこの先輩、PCを借りてたときもデスク周りには藤岡ハルヒの憂鬱桜蘭高校ホスト部のグッズ(マウスパッドやら卓上カレンダーやら)がいっぱい…。WO☆TA☆KU。気が合いそうで良かったです。尾崎さんは下北在住12年だってー!?紀(キノ)さんは、一人突っ走る。この人紀貫之の子孫じゃあるまいな?
久々に電車を乗り過ごしながら23時帰宅。寝る。1時半起床。3時半就寝。