逆転裁判4発売!

相方さんは朝から限定版を探しに行くらしいですよ。
8時過ぎても起きる気しない…。どうやら疲れが溜まっているらしい。
母「大江戸線小田急の連絡PASMO定期券作れないって」そんなバカな。絶対おかしい。PASMOって連絡が楽になるんじゃないのか!?
→※注 後で調べたところ大江戸線小田急連絡運輸協定がないためPASMOはおろか磁気式定期券すら発行できない?ようです。町田駅も然り。…PASMO意味ねぇーー!
ツール完成。オレにはメソッド分割なんて器用な真似は出来ない…。午後はツール走行した結果を元にソフト使って作業かな。
飲み会へ。前の職場の打ち上げ。ウコンの力が力になってくれなかった。体調が良くないのに酒は飲むべきではない。記憶が…。