給料日!体調最悪

頭痛・腹痛で遅刻。電車降りてトイレ走ったよ。早く季節変われ!あ、布団干したい…。あと関係ないけど朝歩きながら爪切ってる人がいた。
CSV読み込んでカウントするツール作成。昨日紙にメモったフローが役に立ちすんなりロジックができた。後は細かく修正だー…え!もう昼!?つーるいぢってると時間が経つのはえー。
午後ツール完成。ドキュメント破棄じゃあー。菊地さんと大久保さんが手伝いに来ていた。え、二人とも4月から同じ職場なの!よろしくお願いします。
やることねーので18時半に終了。
↓今日買ったもの

ふたつのスピカ 12 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ふたつのスピカ 12 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

帰宅後やたら眠く、着替え途中でそのまま力尽き、就寝(23時半)。