新宿高校テニス部飲み

新宿で相方と飯を食おうと思っていたら剛からメール。「飯でも食わん?」顔出すくらいならいっか、と思って(すぐ帰るつもりだった)了承した。けど甘かった…。気付いたらお好み焼き食って二次会まで行ってしまっていた。途中電話した第一声が「(・∀・)カエレ!」だったのもまずかった。非常にご立腹。埋め合わせ考えねば。以下一口メモ。

  • よつさんはゲイにモテモテ
  • 石野はデスノート読んでたら死にかけた(漫喫・頭上からエアコンが降ってきた)
  • 剛は10代のキャンギャルから見ると30代前半(4歳程度しか違わないのにね)
  • 前田はスーツを来た高校生(手取りは30万)

お好み焼き屋で6000払ったよちくしょう(オレが一番稼ぎ少ないのに)2次会は¥0だったがカシス一杯しか飲んでないしな。酔いが醒めて眠れない。4時就寝。