代休

交換したー

15時起床。先週9連勤だった。しかも残業代ゼロ。うわー何かショック。それにしても「昇進に関わるような事でサービス残業を強制させる」って労働基準法違反じゃないのか。うちの会社はこういうところがダメだー!
散々会社の人から「髪長い」って言われてたのでついにカットへ。くまさん「今日はどうしますかー?」あ、じゃあおまかせしようかな。「よし!じゃあオダジョー風だ!」蟲師になりました。
くまさんの彼氏さんが一人でジョジョ第一部の映画を見に行ったらしい。彼氏さんはオタクなんですか?「多分そうじゃないかと思う」以下理由。

  • 生粋のジョジョフリーク
  • 12時間マンガ喫茶に居ることが可能(しかも休むためじゃなくてマンガ読んでる)
  • 職業美容師。「今度オレジョジョに出てくる髪型にする」
  • コミックビームを毎号買っている。しかも読み終わったら彼女の家に放置(保管?)する(あんなマイナーな雑誌を…)

十分オタク、っつーかかなりの剛の者ですって。すげーな。
銀髪のおねーさんがいた。かっこいーーー
トランスルーセントの1〜3巻取り寄せたのでおお振りと交換。下北沢玄武で夕食。すでに家でカレーを食ってきたので2回目の夕食。明日はレイトショーで「鉄コン筋クリート」見に行こうかな。