「今日は暖かくなるらしいよ」

ミュシャ風

うそつき!くそ寒いじゃないか!息白くなるくらい寒いじゃないか!最近はようやく息白くならなくなってきたのに。騙された…!
東京の職場で新人発表の資料作り。アナザーさん「どうせダメ出しされるんだから起承転結考えるより、先にパワポ作っちゃいなよ」そんな適当でいいんすかwwwww
その後楽市で飲み。ビールとマカカシスとかいう酒を飲み、ワイン一口なめたら吐いた。久々に吐いた。2杯だけでか…自分の肝臓に失望です。
課長「髪長いよ」イトーさん「髪長くない?」切る暇ないからっすwwwwwwwサーセンwwwwww
エヴァンゲリオンのパチンコで6万勝ったというアナザーさんにおごってもらった。
NITROMICROPHONEUNDERGROUND懐かしい。