母「1年もったね」1年もたずに辞めると思ってたんすかwwww

利発そうな子でした

朝ノザーさんに発表資料見せなくてはいけなかったが出来てなかったので1時間待ってもらった。フヒヒヒ!すいません
母「あんたもいつの間にか社会人になって1年か…。よくもったわね」安西先生…早いとこニートになりたいです…
定期が切れそうだったが1ヶ月だけしか更新しなかった。何故なら…3/18からPASMOサービスが開始するからだぜ!PASMO定期にしようと思う。しかしクレジット会社はどこにすればいいんだ?よく使う小田急オートチャージするとポイントが貯まるのはどこの会社も同じようだけど細かい違いがあるらしい。どこが一番お得なのか…。
コンビニの前に犬が繋がれていた。うひーかわゆす。よーしよし(撫でようとした)「ガウッ!」咆えられた。おおー知らない人にはちゃんと警戒するんだね。うちのチャコは見知らぬ人にも警戒心ゼロだから余計にお前は賢く感じるねーよーしよし(撫でようとした)「ガウッ!!」…既に1回咆えられてるのに学習せず撫でようとしたオレは犬以下です…。