2週連続で日曜はゲーム

殺し屋さん。おもすれー

DMC1クリア。「あれ?お兄ちゃんは?」3回目倒したあとはもう出てこないよ。「つまんないー」サーセンwwwwww
じゃあDMC3を自らプレイしなさい、ということで交代。おおー一発でアグニ&ルドラを倒した。思ったよりやるじゃないか。それにしても徐々にDMC色(デトロイト・メタル・シティにあらず)に染めていくことに成功した。
確認書類をアップロードしてなかったのでnine到着はあさってかな。
バイオメガ」、出版社が変わったので1巻から出直し。講談社版と若干異なる部分があったので1・2巻セットで購入。タイトルだけ知っていたが中身は知らなかった「殺し屋さん。」は立ち読みしたら面白かったので1巻だけ購入。いずれ2巻も。