仕事納め

味の宝石箱やぁーーー!

昨夜風呂に入るタイミングがつかめず、朝風呂してたら遅刻してしまった。うちの家族風呂入りすぎワロタwwwwwwww
午後3時過ぎて新しいチェックリスト追加って…もしやこれ終わらせなきゃ帰れない?とりあえずキリのいいところまで頑張ってみるか。
定時後、部の納会があった。みんな酒飲んでるけどオレまだ作業あるから飲めない…(´・ω・`)20時まで頑張ったよ。キリのいいところまで終わるどころか全然進まないよ…。そして今回のテストの担当の人がサラっと「明日も来れるよね?」。…今日で仕事収めじゃないんですかーーーーーーーーー
イエスマンの僕は「はあ、まあ一応…」みたいなリアクションしかできませんよ。つーか自分で「キリのいいところまで」とか言っちゃった手前断りにくいよー!まあ向こうは「年内まではお手伝いするけど年明けは王子神谷戻りますよ」ってことをちゃんと把握してなかったらしいからしょうがないけどね…。あーでもやっぱり「明日から旅行だから無理です」とかウソついておけばよかったーーーーーーーーー
20時終了。明日も出社しなきゃいけないストレスを渋谷で晴らす。尚人、えじま、なっちと4人飲み。久々だ。

  • 「リーマンだーーwwwww」
  • 「トマトとモッツァレラチーズのジュエリーボックスって何?」
  • 「エビとガーリックオイルのなんたら美味ぇwwwwww」
  • 「あ…そうなの?」
  • 「ええ、ええ、ええ、左様でございますか」
  • 「昭和っぽい、いや昭和のアイドルっぽい!」
  • 「ちょwwwwおまwwww」

次の日仕事とはいえ、岡部合流前に抜けたくなかったーー。残念。
帰宅してからも酔っ払い。ひどいことになったぜ。