送別会

眠い。何もかもめんどくさい。集中力が続かない。あー今日の送別会行きたくねーなー…。
しかし定時で上がり東京駅へ。年内でプロジェクトを離れる人達の送別会。天狗という店で飲んだけど、この店料理もビールも美味しかったなー。普段より安い(とというかこれが普通か)だし。ビールが美味しかった。あとやっぱり知らない人と飲むより知ってる人と飲んだほうが楽しいわ。帰ろうと思ったけどカラオケへ拉致されたのもまあオッケーですよこれなら。でもカラオケ2時間半(延長込み)で¥5000は高杉!!ワイン飲みすぎだからだー。それにしてもお疲れ様でした。…でも3月までは王子神谷に住んでるらしいwwwwwちょwwww送別会の意味ねえwwwwww