年末パーティ

控え室だけでこの料理の山

昨日の残業のせいか、1時間早く寝たにも関わらず疲れが取れない。いつもより早く起きなければいけないというのもあるだろう。本社は8:50に出社してないと遅刻扱いだからネ!(普通)(王子神谷はそのへん楽でいい)
1日で50件くらい消化したあと定時で上がって横浜ベイシェラ○ンホテルへ。会場でけー!メシうめー!ケーキうめー!でも500人くらい集まってる中でネタ披露しなきゃいけない罠。ビンゴでPS3Wiiプラズマディスプレイが当たる!…はずもない罠。進行がグダグダになると盛り上がりに欠ける罠。体力が切れてパーティ後の同期飲みにも行けず直帰する罠。あー疲れた…。
毎年行われてるらしいこの新人余興、目的は多分新人に次のことを理解させるためのイベントだきっと。
イエスマンたれ”
ノーって言ったらきっと自分の首が飛ぶんだぜ。おーこわ。