打ち合わせ・渋谷ブラブラ・先生宅へ

HKR03272006-11-25

  • [渋谷]ダッカムと年末パーティの新人余興の出し物についての打ち合わせ。どっちが松本君をやるんだ。終了後3時間渋谷の店を探してブラブラ。すぐると合流しリトルスプーンへ。ちいと合流。NIJYU-MARUで少し飲む。ココアの粉がついた雪見大福食ったら歯が真っ黒でキモかったwwwwwwww
  • [虎ノ門]22時過ぎ着。ゼッツと合流。学園祭後の先生宅で飲むのは2年ぶりか。酒・つまみ・おでん・エロ本(なかったので女性ファッション誌)を買い込んで突撃。新1ゼミを初めて見た。エリコちゃんとすぐるがしゃべってるのを見るのは変な感じ。後輩の話を聞いたりゼッツの話を聞いたり(聞かされたり?)近況報告会になった。オレももっと頑張らなきゃなー。5時まで飲んで騒いで始発で帰宅。先生今年もお世話になりました。…来年も?w