課長と先輩と飲んだ

東京駅の職場に用があったので行った際、帰りに飲むことに。プロジェクト内でうちの社員だけで飲むのは初めて。なかなか楽しくなってカラオケまで行ってしまった。でも今まで年上の人とカラオケなんて行ったことなかったから(前回のスナックが初めて)何を歌えばいいのかさっぱりわからない。とりあえずミスチルの「NOT FOUND」でお茶を濁しておいたら、もうすぐ40歳になる課長がコブクロの「永遠にともに」歌ってました。…課長すげえ。新しすぎて自分知らないっすよその曲。これからはちゃんと新しい曲も歌えるようにがんばります。
それにしても最近フランクになりすぎて目上の人に気を遣わなくなってきた気がする。緊張しすぎて何もしゃべれないのよりかはいくぶんマシだと思うけど。気をつけよう…。