休日に外出したのは久々

高級な甘さ・美味しさ

:デイリーポータルZ:おいしいホットケーキめぐりがとても美味しそうだったので蒲田にあるシビタスというホットケーキ屋へ。ホットケーキと紅茶・チョコレートシロップのかかったアイスクリームとフルーツの盛り合わせのセットを注文。ホットケーキの上質な甘さに酔う。焦げてない。甘い。底カリカリ。すごい美味しい。上に乗ったバターとメープルシロップだけで相当美味しい。こりゃー人も並ぶわ。次来たらホットケーキのみのシンプルなやつ(¥450くらい)にしようかな。
五反田で母親の友人が営むインドカレー屋へ行きたかったがホットケーキのボリュームが意外と腹に残ったのと、アポイントメントなしで急に行くのは失礼にあたるので次回ということに。
蒲田から渋谷へ移動。DS逆転裁判2をもうすぐクリアできそうなのでGBA逆転裁判3を購入。渋谷から下北沢まで歩く。
制作時におけるデザインと美術・芸術の意識の違い、男性脳と女性脳の差から来る情緒面での観点の違い、デザインの好みの違いで一悶着。「変に気を使うのは止めて欲しい」はい。情緒面での深読みが足りないのは今後の成長課題である。
下北でブーツが安かったので購入。バッファロー皮のライダースジャケットでいいのがあったが色が気に入らなかった。