15時起床

HKR03272006-11-04

今日やったこと。

  • 1ヵ月半ぶりにカット。美容師くまさんとの相談の結果、冬に向けてやや伸ばす方向に決定。テーマは「伸びてパーマをかけたらセクシー」。…今はせくしーじゃないんですね…?
  • 買い物。最近コインモチーフのネックレスをなくしてしまったようなのでネックレス購入。白い石。ユニクロ行ったらこの間(http://d.hatena.ne.jp/HKR0327/20061031)買ったVネックセーターが¥1000→¥590になっててなんかショック…。ものすごく損したわけじゃないんだけど、なんか、ね。ファック!
  • ジョグ。1年ぶりくらいか。体力がピーク時の半分くらいになっててヤバイと思うより逆に笑えてきた。腹の肉プニプニ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙プニプニ!でも上腕二頭筋はそんな退化してなかった。通勤カバンが重いせいだな。でも大胸筋・腹直筋のゆるみ具合はヤバイ。週1でいいから走りこもうと思った…。