コスプレについて

同行者曰く、『コスプレしてる人のレベルが高い!』らしい。確かに、デビルメイクライ各作のコスプレしてる人たち(5人)がいたんだけど衣装の出来がすごかった。一人なんて1作目の1シーン、しかもバストアップの写真のみの登場なのに衣装作ってしまうという気合の入りぶり。愛だね、愛。惜しむらくは見てるだけで写真を撮りに行かなかったこと。5人もいたんだからあれはいっとくべきだったっ…!後悔しても後のカーニバル。
あとFFⅦクラウドとかセフィロスとかレノとかレノとかレノとか。なんでこんないっぱいいるんだレノ。藤原啓治のおかげか?クレヨンしんちゃんのひろしなのにね。ヒゲで大根がおろせるのにね。これが愛なのか?他にも新作が発表されたばかりのキャラのコスプレとかいてびっくり。キャラへの愛を感じました。あとキャンギャルのお姉さんがみんな細くてキレイで根性あってびっくり。「あの、ほとんどケツ見えてますよ?」みたいな衣装の人も。恥ずかしいのだろうがそこはプロ、恥じらいを感じないように頑張っているのだろう。頑張ってください。冷え性には気をつけてください。