OB・2女飲み

OB5人、2女3人、合計5人の少人数飲み。コールとか久々だわ。えりこちゃんはナオゲだった。初めて顔を見たがすぐに覚えられた。
350ml缶1缶で吐いたのは久しぶり(初めてというのは語弊があると思われるため)。吐いて小一時間寝たら復活。3時くらいに到着した4年どもと健ちゃんと飲んだ。さくらが鬼だった。さくらがコールを振り、誰かが飲んでいた。そこには笑いがあった。人の温もりがあった。人間同士のコミュニケーションは愛を生み出すのだ。なんという素晴らしい光景だろう。みんなの愛の結晶が、宝石箱によって覆われた、薄いベールの中で、今にもはちきれんばかりに降り積もってゆく光景を僕は忘れない。
(数人の人間の吐瀉物がダンボール箱の中に設置されたビニール袋の約1リットルほど溜まっている様子。鼻をつくひどい匂いが忘れられないだけだった)