秋葉原の中心で萌えを叫ぶ

オレの給料2か月分

叫んだのは「萌え!」じゃなくて「うんこ!」だったけどね。画像はぼったくりファミコンソフト。
今日の議題について。

  • 女性の「友達としか思えない…」という台詞
  • おっぱいは別離の抑止力となるか
  • 超ひも理論と宗教について

なかなか高尚な一日でございました。でもチュッパチャッパスを口に無理矢理突っ込まれてグリグリやられた後、どう見ても人体に有害としか思えない色の飲み物飲まされるのが、¥800。ぼったくりにもほどがあると思うんだメイドカフェ。あとスーファミ本体といっしょにRPG2本・アクション1本購入ってことは休日は一歩も外に出ないってことでOKですか>同行者 あと渋谷の隠れ家風のカフェはどうやって見つけたんだろう。あそこは美味しかったし雰囲気も良かったなぁ。また行きたいです。