映画デート

二人とも遅刻。東海道線が止まったせいで、横浜集合のはずが戸塚で集合してた。
横浜から少し歩いてみなとみらいの映画館でチケットを買う。上映まで時間があったのでゲームセンターで遊ぶ。ポップン楽しい!マリカーぼったくり!スリルドライブむずい!あと太鼓の達人とかハウスオブザデッド4とか。ただゲームしてただけなのにやたら楽しかったなー。オムライスは普通の味。ちょっと高かった。
ハチミツとクローバー』毎月22日はカップル割引。映画はいまいちだったけど得した感じ。森田さんのキャラが180°反対に…!真山が気持ち悪い!ストーカー!
徒歩で大さん橋へ。以前男だけでここ来たときは平日夜だったせいか人がいなかったが、今日は土曜の夜ということもあってカップルだらけ。走ったりできなかった。くそう。
夕飯は中華街。やたらうめー。びっくり。あれ?地下鉄の駅どこ?
あー写真全く撮ってない…。残念(´・ω・`)