初フットサル

割と調子良かった

すき家は安いしうまいし早いしたまらん。
15時くらいは晴れてたので、部屋を出るときにシーツを干してから出てきた。今思えば、疑うべきだった…(メタルギアソリッド2
人生初フットサル。あんまり気乗りしなかったのだが「久々に同期と会えるいいチャンスだしあんまり動かなくていいから来てよ〜」と誘われたので行ってみた。…自分とマネージャー合わせて6人しかいない。…交代なし。どう見ても数合わせです本当にありがとうございました。でも意外と楽しかった。ボールは殆ど触れなかったが動くのはやはり気持ちがいい。もし本当に同期がいっぱい来ていたら、数合わせのオレじゃあコートに立たせてもらえないから、まあ今回の少人数フットサル参加は正解だったのかも。でもフットサル→飲み→ボウリングを一連のコースにするのはやめましょうよ〜金かかりますって。…勝ったからいいけどっ!アベレージは110くらいになったかな。
帰りは大雨に降られながらチャリで爆走。オレから水が滴っていた。そして




昼間干したシーツからも雨水が滴っていた…<完>