配属!

みなとみらいにて

今日から正式配属。研修の日々よさらば!…と思いきや今日・明日もまだ部内研修。そして来週からはJavaの研修。未だ働いている実感ナシ!!!!!ヽ(゚∀。)ノこれは社会の荒波に揉まれ磨耗して消耗したりしてないから、幸せなほうだと考えていいのか?うーむ…そしてこんな状態でボーナスもらってしまっていいのだろうか…(6/9は『寸志』という名称でボーナスが出ます)。
重大発表。出戻り計画破綻。配属は王子神谷じゃなくて東京駅だそうです。部長…そういうのはちゃんと教えてくれよ…!!ふぁっく!!通勤時間は寮から1時間25分、今より10分増えるだけなので十分通勤可能圏内。無理して実家から出てきたんだからもうちょっと意地を張りつづけたい所。…でも無理だったらソッコー出戻るよ!!ヽ(゚∀。)ノ(根性無し)
夕食はホットペッパークーポンを使ってホルモン屋さんへ。¥1500の和牛カルビが¥100!!!(2皿まで) つまり¥3,000の肉が¥200で食える!!というわけでれっつごー。ホルモンで腹いっぱいになったの初めてだよ。食いすぎて腹痛いよ。