纏足気分

HKR03272006-05-25

昨日の豪雨のせいでクツがびしょぬれ。実家から持ってきた少し小さな、茶色い革靴を履いていく。…朝の時点ですでに痛い。やっぱり給料でちゃんとサイズのあった靴買おう。
友達がペットボトルのおまけを集めている。サントリーの天然水。高山の花鳥シリーズという、魚や鳥・カモシカに混じって天然水少女がいるという異色のラインナップ。そりゃー集めたくもなる。その中のイワナ(写真)がすごいクオリティだった。さすが海洋堂海洋堂の信頼度は格が違った。
夜は和民で飲み。普段全然絡めなかったグループ会社の同期たちと飲んだ。面白かったー 明日は研修中最後の飲みになりそうです。さみしい…。