中華街

うどんの国

午後ゆっくりと起きて中華街へ。肉まんうめー。マンゴージュースうめー。しかし特筆すべきなのは…この人の多さ!ヽ(゚∀。)ノ歩道は人でごった返してるから車道歩かないといけないのに車通りも結構多い。アブねーって!人多すぎで疲れた。
夜は桜木町まで移動してスグル・ミソさんと合流。ネットの友達と会うのは初めて。超緊張。でも向こうはもっと緊張してたみたい。よく考えたら超アウェイだもんな!wwwww身長とかキャラとか汚れ具合はそっくりだけど、お互いの酒の強さと演技力は似てなかった。愉快そうでよいですね(・∀・)ニヤニヤ 帰りは外国人のパフォーマーの人がでかい一輪車に乗ったりそのままナイフジャグリングしながらリンゴ食ったりしてた。でも前見た外人の方がしゃべりが達者だったな。スグルは次東京(つーか関東)に帰って来るのはいつだろう。うどんありがと。つーかせっかく香川にいるんだからうどん食えよ!!wwwww