熱海旅行その2

アー写っぽい

8時起床。旅館の人に布団をあげてもらい、朝食の用意。尚人が自分の二日酔いを紛らわせるためかやたらハイテンション。うるさい。朝食は食えない。ナッチは死んでいる!タイトル:直訴。足の裏に「はがす」ってシールが貼ってあった。
チェックアウトしてボーリングへ。このボーリング場古い!何が古いってスコア表手書きだよ…w初めてだ。みんなうう、うう、とうめきながらボウルを投げる。しかしながら皆ストライクやスペアを根性で出す。結果:尚人94恵島114オレ99ナッチ82岡部62。岡部、フォロースルーは真っ直ぐだってば。みんななんだかテニスのフォームっぽい。
ボウリングの後は死んでいるナッチを車で休ませ、少し歩いて海へ。みんな思い思いのポーズで写真をパチリ。…協調性皆無wwwwwwwww海岸近くまで来たのにタバコ吸ってるだけだしwwwどう見てもグダグダです本当にありがとうございました。チャップリン、サーブ、イナバウアー、追いかけっこ、ジャンプ、ジョジョ立ちと数々の難ポーズを決めていくオレ達。ビーチの視線を独り占めだぜ!(色んな意味で)(どう見ても不審者)
帰り際、砂浜に作られた小さくて歪な砂山ふたつを見つけて誰かが少し、驚嘆の声をあげた。誰か「おっ」オレ「…ぱい?」
  _ _ ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
4人で腕をブンブン振りまくりました。たのしかったです。おわり。帰りはデューク更家ウォークで帰りました。ビーチ際の視線を独り占めだぜ!(色んな意味で)途中にかの有名な貫一お宮の像がありましたが見向きもせずに素通りしました。
途中の急な階段でグリコ。階段の途中が曲がりくねっているので、当然誰かが置いていかれる。ダッシュダッシュ!尚人!(おっと、バラしちゃった)
13時くらいに駐車場へ帰るとナッチが復活していたのでメシ。海鮮丼ウマー。やっぱ熱海は魚が美味い。また来るときも魚だ。もしくはカレー。…ダメ?(じゃあ妥協して、シーフードカレーならいいだろ!)
しかし熱海の商店街って昭和の匂いがするなあ。でもここが熱海で一番栄えてる通りだったりするのかな?ナッチ「そしたらここは熱海の原宿だね!」ちょwwwwww地元住民に聞かれたら殺されるwwwwwヒドスwwww
おみやげや温泉饅頭を見ていると、大き目のサンマが干されていた。恵島「これキーホルダー?」そんなでけえキーホルダーがあるかwwwww
車で熱海梅園へ行くことに。「〜3/12」って書いてあるね。…混んでるね。美術館を通り抜けつつ写真をパチリ。梅の香りがあたりに漂っていていい気分。滝があるね。♪ファンファンウィ〜ヒッザステ〜ステ〜ップ。アイドルナッチの撮影会。鈴木商店にむらがるおばちゃんたち。セミの抜け殻に驚くナッチ。ナッチ「スネ毛がキモい」ヒドスwwwwwwwwwwww 今度のアルバムにぴったりの写真ができたのでジャケットにしますね。我ながらいい写真が撮れた。
16時前くらいに帰途に着く。波がすげえ。尚人はなみの子村の村長。波を起こせ!CDがかからない。プレーヤーが限界っぽい…。
国道1号が混んでるので246の方へ離脱!途中休憩しつつ20時くらいに帰宅。お疲れ様っしたー。

いやー長かったねこの旅行…え、一泊しかしてなかったっけ!?というくらい濃密で面白くてグダグダな旅行でした。いやそれがいいんだけどさ。またこのメンバーで旅行行きたいなー。ちなみにD70を借りたところ、連写しまくれるため気づいたら400枚くらい撮ってました。340MBくらい。撮り杉wwwwwwww