春合宿3日目

チキンカツ最高!

OBらしく、紅白戦なんかブッちぎりで寝過ごす。現役、特にオープンの方々ごめんなさいm(__)m
相手は1年生の森くん。オレらの何代か上のモリソンと顔は似ているが腕前はそこまででもない。おそらく軟テ出身だろう。軟テ出身者はうまくなる素養があるのだが、まだ1年しか硬式を経験していない今なら、勝てる!…はずが。引退して運動から少し離れただけでここまでテニスができなくなるとは。8-5で負けてしまいましたとさ。ダブルはヒデと組んで6-4で勝ったけど。やっさんと原が鶴谷・大野ペアと善戦してたのにはびっくり。つっちー絶好調で及川を圧倒する勢い。及川は立林と組んで玉根・吉田ペアと戦っていた。結果は…どっちが勝ったんだっけ('A`)気になる。
この日は風が強くて寒すぎた。カイロが役に立った。帰り道、肉屋で買い食いしたつくねが美味しかった。そしてサウナ最高。寒い時には、サウナ。これだね。
夕飯はつっちーカーで佐久間と三人でCoCo壱。久々のカレーウマスだお( ^ω^)しかし飲み会直前に食べたため、大コンパ中にちょっと飲んだだけで吐きそうになった。失敗。
21時半ごろから大コンパ開始。まさか途中で杉山からネタ振りされるとは。OBGは小一時間ほど放置されてたから余計にびっくり。つっちーがワインを片手にドンペリニョンコールで一気。4年間の集大成を見せた。
23時過ぎから恒例の出し物大会。千田・浜野や杉山、やっさん・原のショートコント、ボバンボ、奥さんサンバなどいつものメンツ。が、それに混じって恐ろしいものが…「廃人の森が紅に染まる夜」の4人(オレ・やっさん・佐久間・つっちー)である。思い出すのも恐ろしいのでこれは記憶の奥底に封印しようと思う。
マリオカートボンバーマンを遊んだ後、コンビニへ。おでんを買って戻った。大コンパ会場で現役やOGが片付けをしている中クロノトリガートークで盛り上がるOBとM-O-R-Iこと森。久々にクロノトリガーやりてええええ!5時ごろ就寝。