春合宿2日目

120缶くらいあります

9時半ごろ起きてサウナへ行くも、やってない。ふぁっく。
午前練に少し出たらOBらしい扱いだった。体力は追いつかない。昼休憩。疲れたのでサウナに入ることにする。まだやってない。ふぁっく!
昼飯のパスタサラダが美味しい。食事をしたら眠くなってきた。午後練が始まるまで昼寝。…気づいたら17時ーー!!当たり前だが練習は終わっていた。ふぁっく!!
夕方サウナにやっと入れた。気持ちよかった〜〜自宅にサウナが欲しいぜ。テニスじゃなくても汗は流せることに気づいた!
夕食はつっちーの車で寿司屋(一心太助とやら)へ。磯汁が美味しそうでした。つみれ汁はあっさりしすぎでした。ネタの味については触れないことにします…(´;ω;`)
ヒデが持ってきたワンダと巨像おもすれー( ^ω^)
2年レクに参加。チーム名はタッチ。「ちょっと、ちょっとちょっと!」それはザ・たっち。キョウコちゃんの顔と名前をやっと覚える。
23時ごろから1年・OBG飲み。巨大な輪だ…なんだこのビールの量!おそろしや。久々に吐いたよ。1男部屋でボンバーマンやってたら意識を失う。OB部屋に戻って2時ごろ?就寝。