忙しかった一日

2時ごろ家を出る。3時過ぎに到着。4時間仮眠を取る。車の中は狭くて寝苦しい。7時起床。チョコを受け取り下北まで送る。
11時15分歯医者へ。親知らずを診てもらう。海外に行くので抜くのは24日にしたほうが良いと言われた。
下北をウロウロ。千歳烏山までチャリを取りに行く。なぜオレが¥3000払って自転車を返してもらわねばならないのだ。憤慨。次にパクられたらすぐ被害届出そう。
18時美容室VIVAへ。カットとカラーで¥3000のクーポンを持って店へ。今日下北を散策しているときに見かけたメンズノンノのモデルの髪型が気に入ったので、初ツーブロックに挑戦。サイドがふくらまなくて良いですな。
生活習慣を朝型に変えようと思ったのに深夜まで突撃パッパラ隊を読みふけってしまった。3時就寝。