とりあえず

響鬼が終わったことに実感を持てないまま、新ライダー(仮面ライダーカブト)を見てみる…ターゲットが完全に子ども世代に戻ってる('A`)響鬼は大人が見ても面白い仮面ライダーだったのにね。それにしても最終回の投げっぱなしジャーマンぶりはひどい。トラウマだわ。
新宿で自分の壊れたマザーボード・父親のCPUとマザーボードを売却。秋葉原へ移動し、マザーボードの修理。2週間〜1ヶ月程度で修理完了→うちへ配送されるらしい。大体3週間くらいが平均とのこと。2月半ばまで自分のPCなしかよ…('A`)死ぬ。日曜日のアキバは人が多すぎて疲れた。パーツを見てもあまり心躍らない。家を出る前に見た親知らずの治療ページがまだ後を引いているのかと思いきや、風邪だこれは。夕方から新宿で飲む予定がキャンセルして帰宅。フラフラするー。9時くらいに寝ました。