何をやってもうまくいかない日

  • パスポート申請しに新宿へ(通算二回目)行くも、また失敗。
  • 23日中に奨学金返還手続きの書類を提出しに、多摩キャンまで行かなければいけないのに、気づいたら電車のデッドラインを軽くオーバー。明日の午前中にしてもらう。
  • 仮面ライダー響鬼の最終回を見る。予想通りのグダグダ最終回で心にいやーなモヤモヤが残る。

なんだかイライラして落ち着かない日だった。だからなのか、またパスポート申請するの失敗したよ…プリンタで適当に印刷した写真を一枚だけ持っていったら「画質が悪いから使えないですね」だって。せめて写真を一枚だけじゃなく、何枚かスペアを持っていけば良かった…!次は、三度目の正直になりますように。何もせずに新宿を往復するのは嫌だったのでPCパーツショップを見る。Celeron安しぃー。嗚呼パソコン組みたい。