最後のゼミ・PASS飲み

最後の学食は竜田丼にしようと思ったが急遽カツカレーに変更。こっちのほうがオレらしい。
ゼミは正露丸の香りのするお茶が印象深い。先生から「まっきーは計算されたギャグと天然がいい具合に混じってるよね」といわれてびっくり。オレ天然だったんだ…!「あいつ気づいてなかったの?」とか言ってるメガネ女、うるさいぞ。まっちゃんは丸出しの天然だしトモヨは本能だし。住谷さんは短期間で書きすぎだしかたぎりは17,000字って何それ。変態。卒業旅行の話とかPゼミで誰が面接官やるか、とかの話をすっぽかしつつ新宿へ。フリーペーパーの打ち上げ。
実際に会って作業をした面々(オレ・スグル・うづき・なつみん・きゃしこ・しげたくん)以外に初対面の人が三人もいた。衣笠くん・こみけん・伊藤ちゃん、初めまして。 …にも関わらず下ネタトーク全開。 女子大生や初対面の人や病み上がりの人の前で完全にウザい空気を作ってしまった。反省。そんなオレはつぶれてしまえばいいのにね。最近はアルコールのセーブを覚えてきたせいか眠ることはなくなってきた。ファックマイセルフ。でも楽しかったのでカラオケ二次会まで行っちゃった。てへへ:p
[今日わかったこと]

  • うづき先生は中学生男子(中1〜中3)
  • 伊藤ちゃんはこっち(下)側
  • しげたくんは苦笑してる時が一番ウケてる
  • 『砂交じり』=『茅ヶ崎
  • カシスウーロンはオレの手に入らない
  • SIAM SHADED-SHADEってどう違うんだっけ
  • GLAYスラムダンクは歌詞覚えてから再挑戦しよう

今回は三次会が実現しなかったけど次こそは。プリーズ楽しい飲み会アゲイン。アディオス、ミ・アミーゴ(修二と彰