卒論提出&テスト

二時間睡眠。卒論は本論より資料のほうが多くなった。
1限にテストがあることは前日に知った。知らなかったら留年してたところだ。あぶねー。やっさんサンクス。石坂先生によろしく言っておいて。久々にワールドの溜まり場に顔を出した。現福棟のカレーパンは初めて食べたが意外とおいしかった。図書館にてうづきとすぐると3人でごっつのDVDを見る。笑いすぎて疲れた。ケータイの電池が切れた。すぐるの充電器を借りた。すぐるはようやく壊れたケータイを機種変してて嬉しそうだったが、トウシヴァ製だったのであまり羨ましくない。CTで卒業旅行とスノボ旅行について計画。もう全部スノボ&温泉でいいよ、と言ってみたが却下された。ちぇっ。その後橋本でくら寿司を食ったが、寝不足=体調不良=胃酸過多。よって胃が痛くて物が食えない(q.e.d.)。脂の乗ったおいしそうなトロやハラスに手をつけられなかった。残念。大葉とたこの出会いは奇跡と呼ぶほかなかった。帰りは疲れと眠気で一駅寝過ごした。戻って2回も乗り換えしなきゃいけないじゃん!!!めんどくさいので笹塚から下北沢まで10分ほど歩く。…なんか筋肉が痛いんですけどこれは気のせいですか!?
明日の2限のテストで4年間の学業に終止符を打ちます。…打てるよね!?もう一年とか勘弁。留年を回避するため、勉強をする!…明日の朝に。