新宿高校硬式テニス部飲み

久々に会えて懐かしかった。楽しかった。気づいたら朝だった。充実していた。

  • のせさん スペインから旅行しに来たんだっけ?ビザ大丈夫ですか?そして口には出せなかったが太ってた…あ、前からあんなもんだった┐( ´ _ゝ`)┌
  • よつさん 鍛高譚ありがとね。デザインに関して職人ぽくなってたなあ。
  • らきさん vipper化ワロスww彼女オメデタス。テニスもいいけど就活も頑張って。肺ガンこええ。
  • 剛 ケータイオタク化がひどかった。北中の同窓会って無いの?
  • 尚人 久々にあれが見れてよかったぜ(y)メトロセクシャルが何かわかった。
  • 前田 さすが社会人は金持ってるね。っつったって¥2,000だけど。就職したら今度はおごるよ(多分)
  • 恵島 さなえじゃなくて…ひさえ。また傘とCOSMOS忘れてたぞ┐( ´ _ゝ`)┌
  • 山ちゃん 久々!懐かしかった。ウイスキーの味がわからなくてショッキング!帰りは大丈夫だったか?また遊びにおいで。

スノボ行きたいけど予定が合わなさそうだなー…残念。