おつかれっしたー

HKR03272005-12-26

最後の九段下バイト。特に何があったわけでもなく淡々と終わりました。残った作業をこなして、事務所の鍵返して、個人情報消して、暇つぶしにメッセして。あとは家でメール業務になるそうです。給料は減るけど大学4年のこの時期にやるバイトとしてはまあ適当かな。他に良いバイトも見つからなさそうだし。
事務所の1階は家主のおばあちゃんがやってる小さな雑貨屋?なんだけど、そこでカップラーメン買ったんですよ。で、「お湯あります?」って聞いたらいきなり勝手にお湯入れてくれちゃって。入れてくれとも言ってないのに。蓋に書いてある説明もよく読まずに。あー!よく見たら調味油は食べる直前に入れるんだよ!!あ”ー!!!蓋開けすぎ!も”お”お”お”お”お”!!…まあお湯入れるのに集中したおばあちゃんはオレから代金を受け取るのを忘れてましたとさ(*´д`*)…あれ、これって犯罪?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)チガウヨネ
4時過ぎくらいに渋谷で腹ごしらえ。C&Cのカレーは辛め。味は食えるレベル。らっきょウマス。でもこの値段でこの味ならあと¥80出してココイチでチキンカツカレー食うわ。
下北沢のどっとで飲み。飲み放題2時間半で¥980!やっす〜〜い!店長はアットホームだし店員さんも可愛いし(*´д`*)言うことなし。…気づいたら寝てたけど。もう潰れたくねえよーーー。・゚・(ノД`)・゚・。