クリスマスパーティ兼忘年会。

ゼミでクリパー兼忘年会でした。珍しくドレスコードのある飲み会ということで男はネクタイ、女はスカート着用の義務。みんな非常に新鮮な感じに見えた。そして1ゼミNaHoちゃんのスカートは短すぎた。1ゼミオチくんの絡み方はめんどくさかった(あとで本人も後悔するほど)。…でも3ゼミ長口説いて楽しいのかなあ┐( ´ _ゝ`)┌ダーツもできたしおしゃれで良い店でした。
二次会は地下にある店へ。…記憶が無い。¥1500払って寝ていた。あとオムライスも食った。オムライスは出てくるのが遅かったが美味かった。しょうがねえ許してやる。しかし酒飲むと記憶がなくなるのは勘弁してほしいぜ自分。ほぼ毎回最低1時間は寝ている。
三次会はカラオケ組と甘太郎組に別れ(年齢別という噂もある)(あ、タナケンとキムは若い方に混ざったから違うか)また飲む。タッチパネルで注文できて便利。カクテルの氷が光ってビックリ。ライトキューブとかいうらしいぜ。http://www.air-enterprise.com/¥500で売ってた。途中でキム・タナケンとも合流したり分かれたりまた合流したり。
四次会はデニーズ。就活について3ゼミばかりが話していた。2ゼミ高ちゃんは参考になっただろうか…。久々に就活トークしたら就職っつーか働くのが怖くなってきた。マリッジブルーならぬリクルートブルーだわ。誰かこんなオレに救いの手を!