最近歩き疲れで踝とかが痛い

HKR03272005-11-30

バイト。今日は今日で朝事務所からケータイに連絡する(タイムカード代わり)のを忘れた。何かしら失敗続き。昼飯は散々迷ったあげくカップ焼きそば。節約。それにしてもカップ焼きそばって焼いてないよね。昼飯食ったら眠くなってイスに寄りかかったまま少し寝てしまった。気持ちよかった…。今日は担当の神崎さんが来たよ。久々に顔を見た。ミーティングのあと話をしてくれて、なかなかためになる話で面白く聞けた。「酒は飲んでも飲まれるな=人は飲んでも飲まれるな」だってさ。いかに人を飲む=圧倒するか…興味深い。
帰り。電車代節約のため九段下から飯田橋までは歩き。飯田橋から新宿までは電車。電車内では乙一の『GOTH』を読んでいた。いいところで電車が新宿についたので続きが気になる…。新宿から下北までも歩いた。健康&節約!いいとこどり。
晩飯は『桜吹雪が風に舞う』でまんぴかを食う。油こってりとんこつうめー。ラーメン屋から出たらものすごく寒かった。あれはなんだったんだろう。