三食同順

寝坊した。昨日ランニングしたから身体が休息を欲しているのだ。寝足りねー。そして今日は15分遅刻したのでメールが入っていた。「今日はお休みですか?遅刻ですか?」すいませーん。なんか威圧感のあるメールだった。テラコワス。
今日はココイチじゃなくてコンビニで弁当でも食うかーと思ってフラフラ店を探してたら、あらこんなところにカレー屋が!

バルチックカレーですって。ここにしてみっかー。一度に二つの味を楽しめるというダブルカレーを注文。味は若鶏と角煮トンコツで!

若鶏うまっ。しかしあんまり辛くないな。こっちが甘口?えっ、どうやらこのとんこつのほうが甘口で若鶏は中辛らしい。甘口好きなオレにはたまらん。
昼飯を食い終わったらサイト探し再開。今日は100件くらい見つけたよ。がんばった。
バイトの帰りは飯田橋まで歩いて電車代節約。ついでに学校のほうまで行ってみよう、と思ったが迷ったので諦めた。
渋谷で降りてリトルスプーンへ。11月いっぱいまで有効のクーポンを使ってメシを食おう。じゃあサイズはSで、辛さはどうしようかな…ん?ハーフアンドハーフっていうメニューは異なる辛さを二種類選べるのか。お得じゃん。つーわけでハーフアンドハーフで。そんでクーポン使って温泉卵をトッピング。

お得!うまい!辛い!…満足じゃ。
満腹&満足で足取りも軽く渋谷から下北までは歩いて帰ると、自宅の夕食はカレーでした。「なんでカレーなんだ!」と、怒るはずもなく「なんでカレーなんだ!シンクロニシティ!」と、喜びながら結局それも食いました。おわり。幸せ。