今日も担当の神崎さんは姿を見せない

HKR03272005-11-28

今日も九段下でバイト。油断して10分ほど遅刻した。しかしお咎めなし。ゆるいバイトだ。
15時半までテキトーにやったあと遅い昼食。ココイチで手仕込ヒレカツカレー。うまうま。
16時半昼休み終了。あれ、業務指示メールが来てる。「月・火・水の三日間で合計800サイト見つけておくようにだお( ^ω^)」…おいおい。今日50サイトしか見つけてねえよファック。しょうがないので気合を入れなおす。19時には100サイトになっていた。明日からもっと頑張らねば。めんどくせ。
帰りは九段下から渋谷まで歩いた。健康志向。筋肉痛になったらヤだな。しかも2日後とか。まじ勘弁。夕飯はトンカツ。…2食連続でトンカツかよっ!ファック!うめーじゃねーか!ごちそうさまでした。