まったりした日

HKR03272005-11-26

ミスド→図書館→カレー→auショップでケータイ修理
ミスド。朝早く行ったためドーナツが美味しい。そしてカリーパンも美味しい。これは意外だった。
図書館。革の本・色の本・ネットの本。色々見た。結局雑誌コーナーに何時間もいた。充実してしまった。交換本コーナーで古雑誌を発見。普段見たこともない日経WOMANとかいう雑誌をもらってきた。どんな内容なんだコレ。
カレー。(写真)下北沢にあるナンステーションというカレー屋。量は少ないが確かなカレーとナンが美味しい。出来た当初はすぐつぶれるだろーと思っていたが、なかなかどうして。やっぱり美味しい店はすぐ潰れたりしないんすねー。
ケータイ修理。なんか最近電話の繋がり方がおかしい。画面ではアンテナ3本表示されてるのに発信も着信もうまくいかなかったりとか。というわけで修理。代替機はソニーじゃなくてカシオのA5403CAにしてもらった。メガピクセル携帯の実力はどんなもんなのか知りたかったのである。どんなもんでしょー。
FF7ACを見た。絵がキレイだった。終わり。あと、中々人を入れたことがない自分の部屋に人を招いてみた。狭かった。