九段下にてアルバイト

HKR03272005-11-24

うーんこのバイト楽すぎて怖い。バイト初日にも関わらず担当の人がいなくてほっぽらかし。いいんですか。
バイト中にmixiやってもタバコ吸ってもオムエッグカレーをお持ち帰りしても良いのだ(最後が特に重要らしい)。やってることは、SEO対策とトラフィックエクスチェンジによってPageRankを増加させ、アフィリエイトサイトのコンバージョンレートを向上させるという超ハイレベルな技術が求められる作業!(実際にやってること…ネットサーフィンしてそれっぽいサイトをお気に入りに追加するだけ)…そのうち本当にもっとハイレベルなことやると思うので乞うご期待!(本音言うと今のままでいいけど)