ケータイをバイブにしたまま寝るのはやめましょう

午前中は暇だったで下北をブラつく。あっ、前前から狙ってた軍物のコートがなくなってる…!ショック。さっさと買っておけばよかった。母親が余らせていた図書券をゲット。欲しかったマンガを購入。ふたつのスピカはもちろんとして、ドロヘドロサナギさん両方とも当たり!面白かったー。ドロヘドロはちょっと高いけど残り全部買っちゃおうかな…。卓上ライトの蛍光灯が切れたので購入。
夜から飲む予定だったので夕方仮眠を取った。2、3時間寝よう。
…『ブブブ・ブブブ…』ん?気づくとケータイが震えている。げ!時間を見ると日付が変わってる!6時間くらい寝てた!やばいやばい。うちで宅飲みなのにホストが寝ててどうする。急いで起きた。まあメンバーはいつもの3人だからスゲー怒られるわけでもないし。いいか(ひどい)そして3時くらいまで飲んでいつものごとくカラオケへ。HAWAIIAN6BRAHMANダイの大冒険ポルノグラフィティGLAYなど。取り留めのない曲目だな。5時くらいに解散。カラオケ屋の前で話していると知らないオッチャンがE島に話し掛けてきた。「お兄さんカッコいいね〜〜〜」wwwwwテラワロスwwwwwE島くんは実はヨン様ならぬりょー様だったらしい!!そしてオレは路上で楽しくなってジャンプしてたらコケて顎をしこたま打った。ケツアゴになった。ふぁっく。酔っ払って回し蹴りをするのはやめましょう。