自主法政祭・前夜

渋谷でカレーを食す。ウマスウマス。トッピング無料券は11月末までしか使えないから早いとこ使えてよかった。…まああと3枚残ってるんだけどな。
早めに飯田橋に着いたので差し入れに鏡月をウーロン茶をポロロッカで購入、しかしその時恐ろしい問題が発生した!!

すぐる「ララ・クロフトっていう女のトレジャーハンターが主人公のゲームと映画の名前なんだっけ??」

こういう超どうでもいいことほどわからない時にイライラするのだ。最後が『ー』で終わるのは確かなのにそれ以上思い出せない。オレが「遺跡とか探検するんだよね…」と言った次の瞬間すぐるが「もび@ゃgえfじおぢおdなld!!」とか奇声を発しながらオレの肩をバンバン叩き始めた。タイトルが思い出せないイライラのあまりついに壊れてしまったのかと思いきや、違ったらしい。ちぇっ。ようやっと『トゥームレイダー』だという名前だと思い出しただけ。まあオレのヒント「遺跡≒墓(英語でTomb:トゥーム)」が無ければそんなミラクルも起こるはずが無かったんだけどな。感謝しろよこの豚野郎!!(負け惜しみ)


飲み会は現役よりOBGのほうが出席してて面白かった。懐かしいっす!!あとSEはやめておけと真顔で言われてショッキング。がんばろう。

明日は朝7時に起きなきゃいけない用事があったので終電で帰った。(ヒント:交響詩篇エウレカセブン)(うそです)